昨日今日でやっとカーペットを敷き終わった!
カインズホームで買った3980円の6畳用カーペット(グレー)
薄手だけど新品とあって脚触り・手触りも気持ちイイです。
カーペットだけでもお部屋の雰囲気って変わっちゃいますね^^

お部屋のものをあっちこっち移動しパソコンの配線も整理

後は納戸の改造、これで大方のものがここに収容できるので
狭いお部屋を少しでも広く演出できるかな?

リサイクル品で作るお手製ドレッサーも現実味を帯びてきたし。

お部屋は新品のカーペットを敷いた独特の匂いで包まれてます。

夏前から「お部屋改造計画」って言ってるけど、
まだ終わってないのかよ!的な突っ込み大歓迎!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
トランスっていうと自分の見かけばかり気にしてしまうのですが、部屋を女性らしくするというのは重要だと思いますよ。
重要なのは内側からあふれるオーラですからね♪
掃除・洗濯・料理等 女性らしい事をしないと身に付かない部分てたくさんある気がします。
私は、MtFって心が女性って訳でなく性自認が女性なだけって気がつくのに何年もかかりました。
だから、女性として受け入れられるには女性としての心を磨くって重要なことだと思いますよ!
改装 頑張って下さいねe-68e-287

☆Kさん

こんばんわ
「外見が変われば何とかなる……」
良く陥るパターンみたいですね。
外見を変えるのは幾らでも出来ますけど、
内面だけはいくら金銭を積んでも変えられないですからね……

私は幸い?にも主婦な仕事もしておりまして
自画自賛ですが、お料理はいつしか身に付き唯一の自慢ですv-221

最近、「思考や言動が変わってきたけど何かあった?」
って言われる事が多くなり自分では全く意識していないうちに
内面が変化しているのかなぁって思います。

寒波が来ないうちにストーブの場所確保しないと(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/172-6b0e6a89

 BLOG TOP 


