
ストーブ参上!

寒い一日でした……
一昨日が夏日だったなんてウソみたい
寝ようと思ったらあまりの寒さにお布団の中で
ガクガク震えてました^^;

今日はストーブを出さないと超マズイのだ!ってコトで
改造中のお部屋の掃除を一気に行いストーブの場所を確保!
今はぬくぬくのお部屋で小物類のお片づけです。

写真公開するほど片付いていないけど、
お手製ドレッサーもほぼ出来上がり、後は鏡を固定して完成!

日付変わっちゃいましたが、毎週この時間(水曜午前0時)
日テレ+で「大都会 PART III」を見ている私
初回(金曜)を見つつリピートまで見ちゃうんだな。
テーマ曲がカッコ良すぎる

コメント

お知らせとお願い

いつもお世話になっております。
このたび思うところがございましてブログのタイトルを変更することにしました。
「ろっぽんぎものがたり」→「ranranのブリコラージュ」
http://ranran19191919.blog14.fc2.com/
大変御手数をおかけしますが、リンク名等の変更をお願い申し上げます。
申し訳ございません。

☆ranranさん

お久しぶりです♪
リンクの変更了解ですv-222
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/174-0129dbdc

 BLOG TOP 


