
ルームウェア

緊急指令
「この時期に必要なルームウェアをゲットせよ!」
という事で買ってきたのがコチラです。


マイクロフリースタートルネック
b091104-1.jpg
ルーム用と思ったけど着てみると外出着にも使えそうなので
もう1枚買ってみようかな。
欲を言えばボーダータイプも欲しい(他で探してみよう)

フリースZIPジャケット
b091104-2.jpg
上のタートルと合わせて着る予定

ベロアブーツカットパンツ
b091104-3.jpg
またブーツカットか!どんだけ好きなのよw
ピンクと迷ったけど刺激が強いので仕方なくパープルです……
ってパープルでも十分センセーショナルだと思うけど。
色が色だけに風当たりがありそうだけど、まぁいいや
これとセットで着こなすパーカーもあるんだけど今回は見送り

裏起毛プリントトレーナー
b091104-4.jpg
グレーが好きなのとプリントが気に入ったのでゲット!
テーブルは完成間近のドレッサーです^^

入手先
私の日用品御用達「ミスターマックス」
ネコのカリカリも安いし、スキンケア用品もほぼここで購入
さてそろそろお歳暮の準備か……早いなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/175-5b50d6a9

 BLOG TOP 


