
完成した?!

ついにドレッサーが完成しました^^
リサイクル品で作ったお手製だけどネ

鏡は洗面台を交換した時に外した物で
テーブルはロフトベッドから「宮」だけ取り外したモノ
ベッドの時は宮の部分の下がデッドスペースになっちゃって
少しでもお部屋のスペースを確保するため思い切って除去です。
b091107-1.jpg

コの字型の金具で鏡を囲う様に固定しようと思ったら
鏡の幅>金具で囲めなくてしばしフリーズ……
b091107-2.jpg
押してもダメなら引いてみよう!的な発想で写真のように
だけど出っ張りが気になっちゃうなぁ……

だけど
b091107-3.jpg
ドライヤースタンドとして見事役目を果してくれました!

今日はカンとういか発想の転換が冴えたかな?
こうみえても技術家庭科の成績は優秀だった私w

後はテーブルクロス(ランチョンマットみたいな)ものを敷いて
小物入れ置いたり etc……

これでスキンケアもドライヤーも気にせず出来る^^

さぁ!明日で1年か……早いなぁ
2年目の幕開けはピアスデビュー!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/177-4a68fbe7

 BLOG TOP 


