
ピアスデビュー

ついにピアスしちゃいました!
新たな一歩踏み出したゾ!

ピアッサーは10月初めに購入したのですが、
ヘアカットして耳が出てしまったので
隠れる長さまで伸びるまでガマンすること約1ヶ月……
ホル開始2年目の始まりの記念としてピアスデビュー^^
b091109-1.jpg
色んなピアッサーがある中、
評価が高く痛みが少ないとの事で
選んだのがコチラの
PINAC II
です。(透明樹脂ピアスのオマケ付で送料込み980円)
種類は誕生石orゴールド・シルバーの計14種
誕生石のルビーを購入……って赤は目立つだろ?!
目立たないクリアーなタイプのピアッサーもあるんだけど
評価がイマイチだったのでパス
右のピンクキャップのボトルは消毒液です。

b091109-2.jpg
中身はこんなです、取説をしっかり読んでシミュレーション
空ける場所を確認して「ん?いよいよ開けるぞ!」って意気込むけど
良く見ると芯が太目の針で「ほんとに痛みないんかいな?」って想いと
いざとなると手が震えちゃって場所が定まらず……数分経過
「アムロ行きマース!」とは言わなかったが「えいっ!」とトリガーを引き
「パチッ!」と音と共に作業完了
「あれれ、意外とあっさりね……」空けた瞬間の痛みは無く
むしろ数秒後にジンジンとする軽い痛みだけでした。

反対も同じ要領で開けましたが位置がズレたw
シンメトリーってムズイ

b091109-3.jpg
使用済みはこんなです、
透明な破片はピアス本体を包んでいた物みたいね。
破片は結構派手に飛んでいったけどw

あとはしっかり消毒して約1ヶ月?
このままファーストピアスとお付き合いです。
石がむき出しで目立つかな?って思ったけど
実際は金属の筒に石が囲まれているので
思ったほど目立たないです。
気が付く人は気が付くでしょうけど
アイラインの次はピアスか……

本ピアスは何にしようかな?
候補は幾つかあるけど、今はヒミツと言うことで^^;

耳周辺の写真は夜になると、
耳の付け根付近に青い部分が目立つので省略w

次はヒゲ脱毛です。
タウン誌で1件見つけたのでアタックしてみるか

注:
私は医者ギライなのでピアッサーで開けましたが
ピアスの穴あけは病院でしてもらうのがいいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/179-290bd55a

 BLOG TOP 


