今年も残すところ

あと 1日!となりましたが

大掃除は終わりましたか?無事帰省しましたか?

私はようやく割り当て分の掃除を完了!しました。(ほとんどやっつけでしたケド・・・)

明日の「おせち作りガスレンジ争奪戦!」を回避するため本日、早めに天ぷら作ったぞぉ?

この1週間FXで遊んでいまして、僅かにプラスへ転じ、調子に乗っていたら

見事に急降下!値下がりした所を指値勝負!精神的に楽な状態まで回復

うまくいかないものですねぇ。。。


さて今年の世相を表す漢字は「変」に決まりましたが、
私にとって一番の「変」は今まで悩んでいた自らの性別への不満が吹っ切れたコト。。。

あえてこの話題は「自分の中で見てみぬフリ」として避けていたのですが・・・

詳しい話は来年というコトで。。。

私はプライベートでの人付き合いが無い(身内・親族くらい)ので

特に説明しなければならない事情がない事と私は極度の医者キライなもので

(過去に受けた、精神的・肉体的苦痛)今の所、診療をうける気持ちはありません。

そして約5年間迷っていたホルモン摂取を始めた事による色んな「変」化デス。

この話題もまた別の機会でお話します。

ホルモンについてはすべて自己責任に於いてやっている事です。

あらゆる変化が起きた私の一年、来年はどんな一年になるのかな??

それでは皆様!よいお年を!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/18-2c9e1744

 BLOG TOP 


