
今日の日記

眠い1日だった……
だってピアス付けただけで興奮して
中々寝付けなかったのです^^

今日は市役所に用事があり
私が代理人で申請した方が処理が早いとの事で
身内に変わり申請書に色々と記入するのですが、
その中の世帯主との続柄の所で

「長男」

書かなければいけないのです(当たり前だろw抵抗あるけど)
何故かそこで「男」って書こうとしたら笑いが込み上げてきて
それをこらえながら長男と書いてやった。
だってファッション・ヘアスタイルがねぇ……アレでしょ
逆に怪しまれるんじゃないかと思ったわ。
隣に座っていた身内は別の意味で笑いやがったし
(身分確認で出した免許の写真を見られてしまったorz)

帰りに寄ったスーパーで
試食販売のオバ様に
「お兄さ……えぇっと、お姉さんもいかかですか?」
なんて言われちゃうし、嬉しかったけど
最初はオトコと思ったわけで複雑だなぁ。

夕食はマックのドライブスルー限定の1,000円セットでした
マック食べるなんて6?7年ぶりかも?
学生の頃は最終電車待ちで良く立ち寄った懐かしい思い出
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/180-333e6f95

 BLOG TOP 


