緊張の中、脱毛に行ってきました!
これで気になっていたメインイベントの
第1回が終了です。

今日は珍しくメンズモードでお出かけ
理由は何となく……まぁ場所が場所だけにね……
メンズっていってもシャツだけw
ヤセたおかげでダブダブ、チュニックかよ!って突っ込みたくなる
バッグはいつものパープル、お財布はピンク、耳にはピアス
パンツは刺繍入りブーツカット、意味ねーじゃん!

多分後で話題になったであろう

場所は何度も確認したにも関わらず通りを1本間違えるorz
市街地を外れた住宅街の1画
スタッフお出迎えの中、ロビーへ通される、
緊張しすぎでアンケート+問診表は手が震えて上手く書けず……
簡単なカウンセリングの後、料金説明と施設案内(温泉がウリだそうで)
温泉も是非!と薦められたのですがカラダがアレなもので^^;
「ヒゲは長いお付き合いになりそうだから」って適当に言葉濁しました。

アジアンテイスト100%超の個室にて施術開始
作業の様子は目を覆われていたため良く分からなかったのですが
パチっと音と同時に強烈な赤いレーザーが光ってました。
輪ゴムでパチッとするような痛みと表現されますが、、
痛みはほとんど無く、口元の粘膜の所で3回ピクッとなる位の痛みがあっただけです。
(照射が弱かった?)
照射はバチバチバチな感じで連射するイメージを持っていたのですが、
数秒に1回の感覚でパチッ!パチッ!と数箇所に当てて終わった感じです。
所要時間は約15分位だったかな?
施術後、機械を見るとドライヤーの噴出し口位の口径の機器で
照射していたみたいです。
その口径なら数箇所で終わるよね?って感じました。
大手エステ店等で使用されているのと同じ国産機器だそうで
低料金で同様の効果が得られるとのお話でした。

冷却後、全身を軽くマッサージをしてもらい終了!
今後の施術予定なんかお話して帰還。

多少のセールストークはありましたが、さらりスルー^^;
施術後のローションはちょっと興味あり(お値段も手ごろだったし)

お肌がキレイですね!って言われて嬉しかったなぁ
日頃のお手入れの成果かしら?素直に褒められたと喜ぶ私

支払い総額 5,250円也 顔全体(アゴ下含む)
今回見つけた所は1回毎の支払いが可能で
値段が安いって言うところが魅力ですね。
対応も親切で安心しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/184-773945a9

 BLOG TOP 


