
クセ毛 故に……

ピアスがバレちゃいましたねこ32

私には強烈なクセ毛の悩みがありまして、
ワックスつけてもスプレーで固めても毛先がカールしちゃうんです
特に今はピアスを隠すためにサイドは念入りにセットしていたのですが
毛先が解れたわずかな隙間から見つかっちゃいました^^;

「もういい加減にして!何考えてるの?」と
明らかに今までとは違う雰囲気(表情・口調)で
問い詰められたのでした。

「ピアスくらい珍しくないでしょ、今時さぁ……
イメージ変えたのよ、今までが地味だったからね」
精一杯の誤魔化しです、少しの沈黙の後
呆れた様子で「自分で空けたの?」
「簡単に空けられるのがあってそれで……」
最近の私のあらゆる事に疑問を持っていて
その話に及んで気まずい空気になり
話題をそらしてみたが空回りする結果に。

でも何か強烈な一撃を隠し持っているような気がして
それがいつ炸裂するか怖い^^;

バレちゃった以上、目立たない程度に
ヘアスタイルを変えることにしました。

耳を境に前の方は毛先を摘んで細く、
後ろは適度に膨らませて毛先は前と同じ。
耳が出るのと隠れるのとでは印象が変わってきますね。

お気に入りだった盛り髪もSALAのCMでバレたんだなぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/187-7ee0f429

 BLOG TOP 


