
気が付けば3連休

連休は相変わらずお出かけしない私ですが
休み明けに「コストコ」に行って見ようと思っている。

前から「一度行きたいから時間作れ!」と言われ続け
メンドクサイから適度にお茶を濁していましたが
昨日の一件もあるし、ここいらで多少ご機嫌取りをした方が良いのでは?
なんて思ったのでドライブも兼ねてお出かけしようと思っている

毎年この時期、ヒマだし(景気が良かった頃は毎日パチ屋へGo!だったけど^^)
ギャンブルはヤメたし趣味も無いし(今はオネエ様の研究が趣味)
去年の今頃は初めてのホルによる精神的不安定でで九州旅行を
勝手にキャンセルして航空券のキャンセル料が3万円orz

そんなワケで今、
お買い物リストと東京のベイエリアをメインにドライブコースを考え中

お出かけすると、ドライバー兼ガイド役並びに荷物係りの私 笑い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/188-6cb0026e

 BLOG TOP 


