
ハートのピアス

ピアス買っちゃいましたにこにこ
前からお気に入りリストに入れていたんだけど
期間限定セールでお安くなっていたので購入ボタンクリック?
b091126-3.jpg

ハートをモチーフにしたピンクゴールドのピアスです。
真ん中はお気に入りのネックレス
これもピアス同様、ハート+ピンクゴールドw
この組み合わせどんだけ好きなんだよ!
b091126-4.jpg
すぐにでも付けたいのですが、空けてからまだ3週間なのね、
ファーストピアスって最低1ヶ月はそのままで!
って言うけどさ実際のところどうなんだろうね?
今はピアスをクルクル回したり、前後に動かしても
痛みは無くなったけど初めての事だから
付けたい気持ちを抑えて
もう少しのガマンか……
それとも?   だよね^^

↓は先日のエビの頭で出汁を取って作った味噌汁
b091126-5.jpg
エビの風味を最大限生かすため粉末出汁は使わずお味噌のみ
後は溶き卵を混ぜいれて完成!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/193-779428d3

 BLOG TOP 


