
寒い!

冬っておしゃれするにはいいけど、
寒いわ(あたりめぇだろ?)、日暮れは早いわ
生活するにはツライですね笑
特に北部は色々と……

前回の話題は飛行機でした、検索ワードから来られた方も多く
「何このブログ?」なんて思わせてちゃいましたね。

今回も少しばかり続きを……
Airliners.net(世界中の航空機のデータが豊富)ここで公開されている
モヒカンジェットの写真を見ると胴体の長い機種なので
「ALL NIPPON AIRWAYS」のロゴ、もうちょっと後ろで
文字間ももう少し広く字も大きくしたらどうじゃろ?なんて気もします。
全盛期の頃の写真
「復活しただけでも有難いと思え!」って突っ込まれそうですが

寒いと行動を起こす気力も半減だ?!

でも明日はヒゲ脱毛2回目行って来ます。

今月はあいさつ回りに忘年会……色々突っ込まれイジられるのかw
スポンサーサイト

コメント

あったか小物

ほんと寒いです。「オシャレじゃなく、寒さ対策のブーツ!!の季節到来」だけど、逆に「あったが小物でオシャレできる季節」になりましたよね。ブーツは足をきれいにみせてくれるし、ブーツじゃなくても、厚めのカラータイツがひざをきれいにみせてくれたり、マフラー、手袋、あったかく見えるバックなど。ふわふわものがくっついているピアスも冬お勧め。存在感のあるピアスはショートヘア・おねえさんじゃないとねっ。ロングのおねえさんがくやしがるようなかわいいピアスを試してみてください。■モヒカンのロゴ、私もそう思ってました。ふふふ。ところで奈央さん、もしドライブ好きだったら、城南島がお勧め。次々でっかい飛行機がやってくるところ。飛行機のおなかを見あげられるところです。お天気の日、あったかい飲み物持ってgo! ぎりっとにとっては、見上げてるだけで勇気がぐんぐん湧いてくるスポットです。■ぎりっとからリンクさせて「きょうのGirittaちゃん」始めました。ネイルとか、キラキラおねえさんの内容ではなく、雑貨好きおんなの子の内容です。長くなってごめんなさい!

☆ぎりっとさん

城南島は行ってみたいスポットですね、
京浜島には昔行ったことあるのですが
その頃旧04からの離陸を見て
空港の中のデッキとは違う迫力に
興奮しまくりでした!
D滑走路完成すると16Lの着陸が無くなるって
いうのは寂しいですね^^;
乗っていて東京湾に差し掛かる頃、左下に火力発電所?
の煙突群が見えるとワクワクものでしたがw

飛行機のお話もさることながらおしゃれの話題も
楽しいです!

また遊びに行きますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/197-bf2d4011

 BLOG TOP 


