
ヒゲ脱毛2回目

今日2回目の照射行ってきました音符
「前回よりも出力を上げますので先ずテストを」
この言葉を待ってました!楽しみじゃんビックリ

1回目から約3週間くらいだけど
年末の予定見ると今日しか時間取れなかったので
昨日慌てて予約です。

前回の結果ですが、鼻下はいつの間にか薄くなっていた、
全体的に薄くなっていたけどボロボロ抜け落ちるって
感じじゃなかったです。いつ抜けたの?そんな感じ
抜いていた時と違ってお肌の荒れは少ないし、
ヒゲも剃り易かったです、伸びる速度も落ちるので
朝剃って夕方「うわぁぁぁぁぁ青くなってる?」みたいな
事は無くメイクのノリも全然違います。
間引いただけでもこんなに印象が変わるのかしら?ってね

テスト照射の後、「今回はこのレベルで」
もう少しアップでもいいんじゃね?って思ったけど
照射したときの痛みは前回よりも増して、
良く例えられるゴムでパチンってはじかれる感じ。
それでもまだ耐えられるかも?と余裕がありそうだけど
まぁいいか。

今回はアシスタントさん付いていて
照射前後のケアなんかしてくれました。

脱毛の前後に、ラウンジでカウンセリングがあり
世間話や営業トークを聞いたりするんですが
今日は予想外のトークに焦りまくりでした汗
隣でコースメニュー受けていた女性からは女性に間違われ
「えぇっ男の人だったの!?全く気が付かなかった」
「肌きれいだなぁって思ったけどメンズコースって言うからびっくり」
「バッチリメークしてきたのかと思った」
女性よりも女性らしい的なお言葉もあり
どんな手入れしているの?「洗顔してクリームだけ」
ホルなんて言えないし、プラセンタもヤバイだろ状況的に
お褒めのお言葉にも、
「いやぁ?そんなことないですよー」を繰り返すのみw
でも着いてから普通にオトコ声で話していたのに気が付かなかったのかしら?
突発的な事態に対応できず、アドリブの効かなさを露呈したなw

内心、嬉しかったけど、素直に喜んでいいんだよね?
お店の人に言われたならヨイショの意味合いもあるけど
お客さん同士だからねぇ……

今日みたいなケースに今後、遭遇した場合どうすれば?
どうしても消極的になってしまいオトコモードで取り繕って
後でイライラして堕ち込み悩むけど、
これからは自信持って行っていいのかなぁ?
新たな課題ですね。

コースメニューを是非!って営業されちゃったけど
割引券貰ったし次はフェイスマッサージと
全身リラックスマッサージやってみるか

でも私が帰った後の会話が気になる……
スポンサーサイト

コメント

わたしも~

脱毛に行ったらお肌がきれいってよくいわれますよ~
私の場合は営業トークっぽいけど 適度に脂っぽい肌で化粧荒れしていならかな~?
髭剃り負けしなくなったのもあるかもね。

それとも、やっぱりホルモン飲んでるからかなぁ?

☆ゆきのさん

お久しぶりv-363
エステは勧誘が多いって聞いてたけど
ほんと口がお上手なことw

肌や髪の変化ってホルモンとサプリ(プラセンタ)が
効いていると思います。
変わるまで1年くらいかかったかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/198-f6bed1dc

 BLOG TOP 


