
正月太り・・・

お正月も三日が過ぎ、お楽しみの箱根駅伝も終わり(母校の皆様お疲れ様でした!)

そしてそろそろいつもの生活リズムに戻さないとイケナイ訳ですが、

年末年始にお食事+お酒の量もついつい増えてしまいまして

ついに恐れていたコトが現実に!!

いわゆる「正月太り」です・・・

チョットした体重の増加ですぐ顔に出てしまうのでコマッタものです。(体脂肪の変化は無いのですが)

毎日寝る前の筋トレ(約25分)も夕方に1セット追加しているんだけど

効果が出るのはまだまだ・・・かしら?

ここ数日はユウウツな気分になりそうな私であります。
スポンサーサイト

コメント

初めまして・・・。
あたしも気をつけてましたけど
やっちゃいましたよ、体重増加・・(^ ^;;)
明日からまたまたダイエットな日々です。
お正月はついつい・・仕方ないですよね。

のあさんこんばんわ!
始めまして。
コメントありがとうございます。
季節柄、仕方が無いとはいえつい調子に乗っちゃいました(汗)
先ずは食事制限を心がけないと・・・
今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/20-3b400599

 BLOG TOP 


