
ヘアカラー

今日はヘアカラーでイメージチェンジしました音符
日記を見ると丁度5ヶ月前に染めていて、
前回に続いてのBeutylaboです。


ヘアカラーって色が多くて迷いませんか?
私はずーっと赤系を選んでましたが
今回は心境の変化?からかブラウンもいいかな?なんて
思っていくつかの商品のパッケージ裏面の仕上り予想を
見比べてみたけどブラウンもイマイチだなぁ……
この前と同じエンジェルベリーかなとも思ったけど
何かピンとこないレミ【不満】

前回染めた所とそれから伸びた黒い部分が目立つ、
全体的に疎らになって見た目が悪いので早く染めたいし……

そこで見つけたベルベットブラウン
何でも「アットコスメ」でクチコミ上位!
こんな張り紙見ちゃうとねぇ……
つい手が出てしまう私笑
どんだけ情報に流されやすいんじゃ!
b091212-1.jpg
b091212-2.jpg
色がバイオレットっていうのが新鮮でブラウン系なので試すことにしました。
明るさは無いけどシックな感じで染まったみたいです、
光の加減で大きく変わるけど室内だと黒っぽく落ち着いた感じかな?
年齢的に明るすぎるのもアレだし年相応ってコトで……

染めるときに頭皮にかなりのヒリヒリ感があったのと
匂いは良くあるニオイですw
約20分放置、シャンプー・トリートメント後、
タオルドライ、附属のトリートメント付けて乾燥
うるおいの為のハチミツ成分配合のおかげか
今はしっとり纏まっています。
染める前の状態がパッケージのやや明るい髪に近いので
屋外で見てこんな色に仕上がっているといいな。

1枚目の写真の右は洗い流さないタイプのトリートメントです。
髪を意識するようになってから髪質に敏感になって
「まぁパサつくわ、広がるわ、クセ強いわ、纏まらないわ」で悩んでいます。
縮毛矯正も興味あるんだけど痛みそうでね……
出来ればトリートメントで何とかならないかしら?って思って
見つけたのがコレです、実はコレも「アットコスメで……」
の張り紙で決めちゃいましたレミ【不満】

Beautylaboの商品ページでヘア診断なるもの受けてみたら
この商品をオススメしますなんてオススメされちゃったのが
このトリートメントですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/200-53572cec

 BLOG TOP 


