
配送ミス orz

昨日からハンパ無く寒いゾ!
おかげで灯油の使用量もハンパねぇ?

さて今日の話題は
「表札に名前が無いとの理由で配達されない荷物」のお話です怒り


到着しなかった荷物とは??

楽天で見つけたピアスキャッチでシリコンと金具のダブルで
留めるタイプのキャッチです。色はピンク(ry
メール便無料で1ペア315円と安かったので購入、
いつものように手続きを済ませ、発送メールも来たので
遅くても4日待てば来るなって思ってたけど
1週間過ぎても来ない!

あえて運送業者名は伏せるけど
前にも携帯の電池パックが半月以上経って届いたので
「またかよ?」って思ったけど何かヘンだよな?

もしかして私の初めて体験する配送ミスで他所の家に……
そして10日以上過ぎた昨日、
「荷物が戻って来たのですがどうしましょうか?」メールが送られてきた
思わず「ハァ?ナメとんのかぁゴルァ!」って思ったけど
ショップ側は間違っていないんだし、悪いのは運送屋だよ?って
怒りの気持ちを抑え、
「再度配送お願いします!私の家の表札は○○(屋号ね)のプレートついていますので」
と一言添えて返信。

今までこんな理由で配達されなかった荷物って無いんだけどさ
メール便で直接渡す必要なし!なんて言っても
住所が合っていて名前も表札に一部書いてあるんだから
分からなかったら聞くとか出来るでしょ?
何かイライラするなぁ……
コレばかりは「こまけぇこたぁ」と気にしないではいられない!

ファーストピアスから一月半が過ぎ、
これでやっとお気に入りのピアスが出来る!って
喜んだんだけど、キャッチが来ないよ?

昨日は入間のアウトレットとコストコへ行ったんだけど
安物のシリコンキャッチ付けて出かけました汗

お出かけのお話はまた近いうちに^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/202-3718f141

 BLOG TOP 


