
ブログ1周年の日

今日でこのブログを始めて1年が過ぎました音符

色々あったよね?
ってその多くは私の堕ち込み話でしたけど^^;

その節は皆様ありがとうございました!!

何度と無く堕ち込み・時に自暴自棄になりそうになっても
それを思い留まったのはこのブログを通じて

自分が知らなかった事

同じ悩みを抱えて居たのは
私だけじゃ無かったんだ……と

励まして下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも色んな話題を綴っていく予定ですので
よろしくお願いしますハート
スポンサーサイト

コメント

おめでとう。(^O^)/

一周年おめでとうございます。
これからも、お互い頑張りましょう。

思うがままに

頑張らず、ゆっくり これからも参りましょう。

☆青葉由宇さん

こんばんわ!
お久しぶりですね^^
コメントありがとうございます。
これからも頑張って行きましょう!
今後ともよろしくお願いします。

☆ゆきのさん

こんばんわ~
ペース配分に気を付けて
焦らず・ゆっくり・我道を!
と思って進んで行きたいです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/203-64754291

 BLOG TOP 


