
誤算

昨日のイブはどう過ごしたのかな?
私は……

久しぶりに堕ち込みました……がっくり
詳しくは明日の予定という事で

今日の誤算とは絵文字名を入力してください
スーパーで売れ残ったクリスマスケーキ(値引きシール付き)を
買おうと出かけたものの、値札をみると変更なし

あれれ?何で?

そうか、今日はクリスマス本番……レミ【不満】

という事は在庫一掃セールは明日だな!

再度出直しだ?

900円のお寿司が450円になっていたので2個購入

ケーキがある事を前提に夕食の仕込みしていたので

お寿司にローストチキン+ワインという多国籍な食卓になりましたとさ

チキンは去年の失敗があったので特に気合入れちゃいました

結果大成功!

ついついワインもすすんでいい気分^^

でもアルコールめちゃくちゃ弱くなったです。
ワインの後に自家製梅酒を注いだものの少し飲んで終了
かつてのザル伝説がウソみたいだなぁ……

ケーキといえば1ヶ月前にコストコで買ったモンブランが残ってたでしょぴかちゅ

そんな事よりもクリスマスケーキぐらいケチらずに買えよ!
って思われた方は是非ランキングをポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/204-a3735c09

 BLOG TOP 


