お正月も終わり、やっと通常の生活リズムを取り戻しつつ

年末年始の暴飲暴食のツケだけは未だに居座り(^^)

そこでたるんだ心と身体を元に戻すため就寝前の筋トレを夕方にも追加し

さらに食欲+お酒も徐々に減らし(深夜の空腹感にも耐え)

早数日・・・

やっと通常の状態へ回復!!!

1キロ増えた体重は2キロ減り(当社比)

その反動か空腹感に堪えております(身体が慣れる数日のガマンだぁ!)

元々お酒はザルな程好きなのですが、太りたくない乙女?な心とホルモン摂取(自己責任)

の事もあり控えてるんだけど、どうしても飲みたいときは舐めるように少量で。

私なりの筋トレ+ダイエット法を少しでもご参考になればとお伝え出来たらなぁと思っています。

お正月の臨時収入(FX)は見事に消えました!\(^o^)/

甘くはないねぇ・・・チックショー(そういえば小梅太夫はドコいったのでしょう?)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/21-0bea780a

 BLOG TOP 


