
戻りつつある日常

寒い1日でした。

悪夢のような状態から開放され
いつもの生活リズムに戻ると
「あれも!これも!」なんて感じで

やりたい事、
やらなければならない事が多くあって
どれから手を付け様かななんて考えるくらいの
余裕が出てきたけど何から始めようかな音符

先ずは体型維持の為の筋トレから始めました。
年末年始の特別食にストレスからきた暴飲暴食で
体重は一気に3キロ超オーバー!
これもイライラの一因だったと思う。
お正月料理も一段落して普通の食生活に戻ったので
自然に元の体重に戻りつつある状態です。
今の体重が美容体重(BMI=20)のレンジに入っているので
適度に丸みを帯びたボディに胸も少しふっくらなので
この体重でも良しとしようかな?パンツのサイズは変わってないし^^

欲しい物も色々あったけど
クリスマス・年末・新春セールは見事乗り遅れた汗
とりあえずピアス2個とネックレス1本注文
冬物ファッション、今度こそ手に入れるぞ!

それよりもヒゲ脱毛3回目行かないと……
前回サービス券もらったので
フォトフェイシャルもやってもらおう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/210-acd588db

 BLOG TOP 


