
アクセサリ

悪夢のような状態からほぼ開放され
やらなければならない事に一つずつ
取り組んでいる毎日

あれも欲しい!これも欲しい!
と何でも欲しがるクレクレタコラの如く
夜は通販サイトめぐりなのだ!

体型が安定していないんでファッションはパス怒り
なのでアクセサリーを買う事に。

今回はPARIS KID'Sにて購入
選んだ理由は「何といっても安い!」からです。
b100115-5.jpg
原宿・竹下通りのショップさんです。
地方暮らしの私から見れば聖地のような場所だね
流行の最先端でしょ?近場の人がウラヤマしす。
昔ね、某グループのコンサートに行った時、時間つぶしで
竹下通りに行った事があって、
田舎モノからすると「すっげぇトコ来ちまったなぁ……」そんな感じ笑

某グループって昭和版AKBといったような何かです絵文字名を入力してください

購入数は3点(ピアス2、ネックレス1)
b100115-4.jpg
ピンクゴールドのゆらゆら揺れるタイプのピアス
ハートのピンクゴールド、譲れない組み合わせハート
両サイドは始めて買ったモノです。
サイズも小振りでかわいらしく目立たないのでお出掛けナシの日に使ってます。

b100115-1.jpg
こちらはハートだけどピンクゴールドではないデザイン
チタンポストでアレルギーの方にも使えるタイプです。
ハートが大きかったのとピンクとクリアーの飾りが気に入って購入
この日はお出掛けの用事があり、お出掛け前に投函されてたので
明細も見ず即、装着!なので写真は装着後のこの1枚のみ音符

b100115-3.jpg
ネックレスもハート!右は去年購入のです(0.01の本物ダイヤ入り)
アジャスター付きで40?45センチまで可
ハートのモチーフも大きく飾りも付いていて
目立ちますね。

↓装着した図
b100115-2.jpg

この3点で送料入れても
1,355円って安すぎる!
チタンポストのピアスが525円で
後は315円だもん、安いよね
お値段の割りに安っぽさを感じないし
キャッチが少し硬いかな?って思うくらい。
高価なものよりも低価格で気に入ったのを
大量に買って使いまわすのもいいな
性格にあっているかも?

ピアスは母親のお下がりをって思っても
一つも持っていないので(ピアスどころかイヤリングすら着けない人)
自分で揃えないとならないのだ!

でもさ、アクセサリって集めだすとハマっちゃいそうビックリ
スポンサーサイト

コメント

奈央さん、ミミ可愛いです。

アクセサリーかぁ、付けたいなぁ。

かわいい♪

奈央さん、ピアスかわいいです!!

わたしもハートのデザイン大好きです!

あ♪

少し回復されたようで
なによりです。
竹下通り毎日通勤してると、毎日『今日だけセール』してるお店とか、ある意味怪しさ満載でもありますが…。
ピンクゴールド、可愛いくてわたしも大好きです!


もしかして代々木体育館のおにゃんこコンサートとか(爆)

☆青葉由宇さん

こんばんわ!お久しぶりですね。
今年もよろしくですv-363
自分で付け始めると人のアクセサリの
デザインとか付け方のアレンジについ目が行っちゃいます。
新しいお楽しみ発見ですe-266

☆カトユミさん

こんばんわ!お久しぶりですね。
今年もよろしくですv-363
モノ選びで困ったとき
ワンポイントにハートがあると即決しちゃいます。
かわいらしいデザインですよねe-266

☆みかたんさん

こんばんわ!お久しぶりですね。
今年もよろしくですv-363
いつもいつもお騒がせしております。
好調・不調の波が極端すぎる~
通勤途中に原宿っておしゃれですよ!
原宿の話題良く出てきますもんね。

>もしかして代々木体育館のおにゃんこコンサートとか(爆)
ビンゴ~v-315
ファイナルとその前の計2回見に行きました。
グッズとか買ってそのまま放置
価値あるのかな?

会ってるかな?

神宮橋の露天で買った
ゆうゆのサイン入り
夕ニャン台本とか(笑)
捨てられないんだこれが。

☆みかたんさん

会場周辺で色んな商売ありましたね
チケット売っている人とかw

グッズも捨てるのもったいないし
永遠の押入れの肥やしになりうそうv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/215-657a0026

 BLOG TOP 


