コストコへ行ってきました絵文字名を入力してください

昨日の予告どおりスタバのソイラテです!
b100120-1.jpg
サービスエリアのレストランでお食事して再出発です。

道中の話題は特に無し……
お買い物のお話は色々とあって
次の更新で書きますね。

帰宅後に採取した車の中
b100120-2.jpg
ネコのトイレ砂や日用品、食料品など満載
こんな時、ミニバンって便利でいいね
年式は古いけど重宝してる

右下は私の豆乳です^^
他にも買ったんだけど詳細は次回!

今日は時間に余裕があるぞ!って思ってたのに
予想に反し身内の準備が早く終わり
「いつまで(準備に)掛かるんだ!」なんて言うから
アイメイク中途半端になっちゃった笑
同居の事情に付き、ナチュラルメイクなんだけど
自然に見えて手間が掛かる=時間が掛かる!
次からもっと早く準備するかレミ【不満】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/218-60e579b8

 BLOG TOP 


