
昨日のお買い物

今日は風が強いけど
暖かくて過ごしやすいね。

昨日のお買い物の話題です。


このお店は全てがビッグサイズなので
始めて行った時は驚きばかりでした。
これで3回目、前回・前々回のストックがあるので
大量に買う必要がないのとお店のレイアウトが解ったので
欲しい物が売っているエリアへさっさと行ってしまった私。

買うぞ?と思っていたメイクブラシは断念
箱が大きく表も裏もブラシの絵だらけなんだもんw

衣料品も扱っているんだけどサイズがUS表示なので戸惑うね、
サイズ変換表があってそれ見ると私の場合、
USサイズ8から10っていうのが合っているみたいです。

髭剃りの替刃2,398円
b100121-1.jpg
1パック4個×3の12個入り、パック当り約800円
1パックがDSやホムセンで1,200円前後なので
お買い得ですね……
というより早くこのヒゲから開放されたい?
明日は3回目の脱毛です。

ボーダーのシャツ998円
b100121-2.jpg
今の季節はインナーと重ねて防寒用として
暖かくなったらこれ1枚で着まわそうかな?と思ってます。
1枚だとアレが透けるのでキャミと合わせようかな?
と思って売り場を見ていたら身内と遭遇がっくり
サイズがUSサイズ表記なので変換表を見て居る所を
発見されたので変なコトにはならなかったけど
手にとって居る所を見られたら?
まぁ開き直る……と思う

ウエスタンシャツ1,548円
b100121-3.jpg
他にも色んなアイテムがあって
「これいい!」って思ってもサイズが無い!
これの繰り返しだったなぁ……
今回は衣類買ったのは2点だったけど着てみて
気に入ったら次はさらに色々追加して買う予定

豆乳12パック(調整)1,598円
b100121-4.jpg
1パック当り約133円
飲みやすくなっている調整タイプですが
変な味付けが無く抵抗無く美味しい豆乳
12パックあるのでガブ飲みしてもいいですね
未開封なら常温で長めに置いておけるし。

宗家キムチ640円位?(別会計だったので)
b100121-5.jpg
久しぶりに美味しいと思った一品!
前回買ったのが約1ヶ月近く残っちゃったけど
酸味も無く買ったときと殆ど変わらない味でした。

お買い物の後はフードコートで
ホットドッグ(ドリンク付き)とチュロスです。
チュロスは1本100円でかなりのボリューム。

最初は年会費があったり会員証見せて入店とか
色々面倒なシステムだなって思ったけど
行って見ると楽しいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/219-178a1e94

 BLOG TOP 


