
どんど焼き

今日は近くの神社へお参りを兼ねてどんど焼きに行ってきました。

とにかく寒い朝でした(ここ数年の参加でイチバンの寒さかも)手はかじかむし

ガクガク震えながらハンドルを握り出かける私。

祭壇にだるまを置いて、神社へ。

お清めの水がこれまた冷たく小声で「冷た!さむ?」とつぶやきながら参拝所へ続く

小道を歩きながらガラス窓に映った自分のシルエットを見て「ちょっといい感じじゃん!」

今日の洋服がお気に入りのブーツカットパンツにピーコート(ディスカウントストアで購入)

というレディースファッションのおかげでシルエットだけなら女性っぽく見えた私。

後は早く髪が伸びてくれたらなぁ?

実は昨年秋に自暴自棄になり自傷行為をした上に髪をメチャクチャに切ってしまったのです・・・

大分伸びては来たんだけど憧れの髪形まで後数ヶ月はかかるのかなぁ。。。

鏡を見ては後悔の日々(涙)

横道に逸れましたが、参拝後(お願い事はイロイロと)どんど焼きの火にあたり

しっかり温まってから帰宅。願い事は叶うかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/22-7fb79686

 BLOG TOP 


