
ヒゲ脱毛3回目

3回目の脱毛行ってきました
照射の出力アップ?!って言っても
何かすっきりしなんだなぁ……

毎回コースメニューを紹介されるんだけど
こちらは脱毛が一番の目的なので
紹介されても興味無いから断るんだけど
「これでもか!」てな具合で勧めてくる
この先考えると、他探した方がいいかな?なんて思う。

「私、カラダがコレなんで……」と胸を指しアピール
相手も何となくそういう人かな?なんて思ったみたいで
(最初からピアスしてボブでレディース着て「ヒゲ脱毛」なんて言えば
想像はつくでしょうけどね^^)
女性スタッフで対応しますからって言ったけど、複雑な思いレミ【不満】

ヒゲ脱毛の体験談で聞くような涙目になるような痛みもないし
1週間位後にポロポロ抜け落ちるようなこともないし
不安って言えば不安な所があったので考えちゃうな……

ヒゲを抜いていて生え揃わないうちにレーザー行くと
効果が現れにくいって聞いたことがあるから
それもあるのかなって思いもある……

鼻の下とアゴ下は1回目以降、薄くなっているし
ヒゲとの対決は長いって言うから
今回はこの半月の様子見て考えようっと!

今日はサービス券あったのでフェイスパックもしたけど
1回位じゃ効果なんて……わからないな絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

ヒゲはねぇ…

痛いし、時間かかるし。
というか、私はお試しで挫折しましたけど。
痛すぎ。

今は、アフターシェーブローションというのを気が向いた時に塗っています。

☆青葉由宇さん

こんばんわ!
涙が出るほど痛いって聞くのですが
私の行っている所は痛みが少ないのが特徴!
って宣伝だけど本当に効いているのかどうか
解らなくなってきました。

エヌナノっていうアフターシェーブローションを
2本使いましたけど、毛が柔らかくなったのと
伸びるのが遅くなったかな?って感じでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/220-aa01f8ef

 BLOG TOP 


