先週辺りからヘアスタイルを
「ポンパ」にチェンジ!
と言っても「本当にそれポンパ?」
って言われそうだけどね苦笑


ずーっとボブにするぞ!って言っていた私ですが
髪が伸びてきて色々選択肢が出てきた。

心境の変化というか、何と言うか
前髪が伸びてきて額が隠れたら野暮ったく見え
サイドも後ろもこまめに手入れ(美容室で)していないので
さらに野暮ったさがMax!
それでイライラすることもあったので
普段しないことをやってみようと
御法度のオデコ出しにしてみたら
「アレレ?何か(印象)明るいぞ!」
何かすんごい発見しちゃったみたい……
と言うことでそこからアレンジした結果
ポンパなスタイルに絵文字名を入力してください
耳を出すだけで印象って変わるんですね、驚きですな!

耳を境に前は軽く内巻きに(毛束の量の加減が難しい)
後ろは束ねてます(束ねる長さになったのだ!)

周囲の反応(家族は除く)も明るくなったって言われるようになり
当面このスタイルを維持してみようと思っていますハート

今後、前髪をどうするか?
目に掛かる位の長さでこまめにカット
          or
伸ばして真ん中分けのスタイルもいいな!

この先どんなヘアスタイルになるんじゃろ?

思い切ってロング目指しちゃおうかな。

コメント

思い切って、腰ぐらいまで伸ばしたら?

ブロとも、ありがとう♪

☆青葉由宇さん

こんばんわ。
腰までだと何年もかかりそうw

ブロともこちらこそヨロシクですv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/221-b98d5fc4

 BLOG TOP 


