
EPI ACE

ヒゲ脱毛から3日経過
今回はヒリヒリした感じが残っています。

今日のタイトルの「EPI ACE」ですが
脱毛で使用している機械の名前です。
エピアスって読むらしいけど
ビス1本に至るまで国産に拘っていて
次の照射までのスピードが速く痛みも少なく
コストパフォーマンスは最高!を謳ったマシンだそうです。

そういえば最初に行った時「国産なので……」みたいなコト言ってた気が?
施術が「もう終り?」みたいな速さで「ホントにこれでいいの?」って不安だったけど、
このマシンの特長だそうで、色々調べた結果、機械への不安は消えました。

でもね^^
今通っている所が「ん?」な雰囲気になってきたので
次のトコ探していたら隣町でレーザー脱毛している病院発見ビックリ
総合病院に近い感じで料金も1回・半年・年間コースが選択できるし
値段も今の所に比べれば高めだけど(エステよりははるかに安い)病院だし
ローションも処方してくれるので安心かなぁって思う。

都会なら選択肢も多いけど、地方は情報が少ないし
マメに調べてアタックしまくるしかないんだなぁ……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/222-4e0a97c1

 BLOG TOP 


