
髪質の変化

ツイッター始めました^^
携帯メールから書き込めたり面白いね。
ちょこっとした話題はツイッターで絵文字名を入力してください

最近明らかに髪質が変わったと実感しています。
強烈な毛先のクセはほぼ収まりました。
ツヤもあるし潤いも感じるようになりました。

理由は色々あると思うけど、

理由その1
「洗い方を今まで以上に丁寧にした?」
洗髪と流す時に手をシャカシャカと
前後に動かしていたのを
前から後ろへの一方通行へ変え、
トリートメントも軽く揉む様にして
毛先をメインに馴染ませる。

理由その2
「発毛目的で飲んでいたお薬と相性が悪かった?」
毛は生えてきたけどクセっ毛と
精神的に不安定なオマケを置土産にw
年末年始の堕ち込みの一因かもしれないですね。
年末で切れたので今はもう飲んでいません。

理由その3
「ヘアケアに時間を掛けるようにした事」
豚毛のブラシで毎晩ブラッシングして、
ビューティーラボの洗い流さないトリートメントでケアしてzzz
朝のスタイリングはLUXのパーフェクトスタイリングでセッティング
ブローはマイナスイオンドライヤー

スキンケアほど時間掛けて無かったもんなぁ苦笑

お肌も髪の状態ももアノ悪夢以来、
「おぉ?何この変化は!」って感じでいい方に動き始めたし
この状態を何としてもキープしたいよ?ハート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/223-cc5db40f

 BLOG TOP 


