火曜日にヘアアイロンを買ったにも関わらず
金曜日にはドライヤーを買うという
何がしたいんだろ?この人は?なお話。

昨日コストコ行って
私のメインのお買い物はメイクブラシと洋服だったので
このドライヤー購入は全くの予想外!
何で買ったかというと「安かった!」ただそれだけ

テスコム マイナスイオンドライヤー TID133
b100221-2.jpg
ヘアアイロンもテスコムだなぁ
去年買ったマイナスイオンドライヤーもテスコムだった

前からこの商品は気になっていて
ハンズフリーなのでセッティングがしやすい
風量が大きく、噴出口の辺りで外気を取り込んで
適度な湿気で乾燥出来る等。
コレだけの機能があればお値段も高めで
通販や近所のホームセンターだと3,800円前後、
これがコストコで2,980円だったので、
「もう買わなきゃソンでしょ?」

b100221-1.jpg
ハンズフリーの状態で置いてみる。

前回行った時は見かけなかったんだけど
今回は目立つ所に山積みで、
お試し出来るように通電状態で
ディスプレイされていました。
これなら試せるので購入するしないの
大きなポイントですね。
お試しの結果Good!でした。

そういえばこの前はHPのプリンターが安かったので
つい買っちゃったんだなぁ

マイナスイオンドライヤーはすでに持っていたのですが
出来ればワンランク上のモノが欲しいなぁって気持ちと
洗面所にあるドライヤーが20年近く経っていて
最近ニュースで古い家電からの出火事故というテーマで
ドライヤのねじれたコードから出火する映像を見て
このドライヤーがまさにコードネジネジ状態で
気になっていたのね、これも何かの縁だ!ってコトで
買い換えることにしました。
次行った時にあるっていう保証も無いし。

約20年ご苦労様でした!!

使ってみると洗髪後の乾燥が速く
パサつきにくいですね、風量が強い割りに
ソフトな風当たり、そんな気がします。

仕上がりは、
先週カットした後のブローの状態に近いゾ!

パッケージの写真です(ピンボケもありますが^^;)

b100221-3.jpg

サイド
b100221-4.jpg
すっぴんリッチ?

サイド
b100221-5.jpg
スポンサーサイト

コメント

いやいや

両方必要だと思います。
だよねぇ~ ← と賛同を求めてみる。

ドライヤー、いい感じじゃないですか。
いいお買い物ですっ (*^O^*)

☆青葉由宇さん

こんばんわv-484
両方あってもいいんだよね~用途が違うし。
これはホントの予想外のいいお買い物でしたv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/233-4e8b5f50

 BLOG TOP 


