寒さのピークは過ぎたかな?
昨日(23日)はポカポカ陽気でした!∩(´∀`)∩ワァイ♪
前回に続いてコストコでお買い物した
「メイクアップブラシ」の紹介です

やっとメイクする余裕と楽しみが出てきて
そうなっちゃうと道具も一通り持って居た方が良くね?
って思って購入したのだ!
形から入るものいいでしょ?


商品名:コスメティックブラシセット 2,398円
b100223-1.jpg
KIRKLANDってここのオリジナルブランドで
シャンプーや食料品も扱っていて、
食料品なんてまさにアメリカンサイズで
ビックリw( ̄o ̄)w オオー!

観音開きの如く開いてみるとこのような姿に。
b100223-2.jpg
お店ではこの状態でディスプレイされていたけど
左の大きいブラシだけが無くなってました。
先月行った時はあったのに……
ブラシ8本+トラベルサイズ4本の計12本にビューラー付き

ケースが付いているのでコンパクトに収納出来ますね
b100223-3.jpg

ブラシはまだ使っていないんだけど
肌触りも良く今まで使っていたものより
使えそうで今から楽しみ
ビューラーは少し大きいかな?って感じで
上手く挟めないです。

さぁメイクの練習するのが楽しみになってきました
スポンサーサイト

コメント

ブラシ

持っているだけでワクワクしますよね!
私はM.A.Cのを使っていますが白鳳堂のブラシが欲しいです。
ホビーブラウンのもいいらしいけど・・
付属のブラシで済ませちゃう人が多いですけど
一度いいブラシを使って欲しいですね☆

ビューラーはSHISEIDOのビューラーが評判良く優秀です。
マキアージュとかでなく純粋なSHISEIDO(資生堂)ね♪
パナソニックのまつげくるん(三千円くらいの)もお勧めです。

色々と試行錯誤楽しんで下さいね。

☆Kさん

こんばんわ!お久しぶりですv-221
M.A.C有名ですよね、道具もっているだけで
気分が違いますし、メイクするのも楽しみに
なっちゃいますね。
昨日アイシャドウ買ったのですが、附属のチップは
小さくて扱いにくいし素材も安そうなので
これだったら指先使った方がまだマシじゃない?
なんて思っちゃいました。

ビューラーもいいもの探さないと
マツゲがどんどん寂しいことに……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/234-73477564

 BLOG TOP 


