春に向けてファッションも充実させようと
ジャケット買っちゃいました



◆凛々しく決める◆綿ストレッチ◆キルトタッチの◆スタンドカラージャケット◆

b100227.jpg
このジャケットとの出会いは偶然
コストコで買った洋服のブランドを
調べている時に発見!

デザインがもうどストライク
ジャケットが1枚欲しかったし
これで2,980円ならお買い得だね。

でも服っていつもサイズで迷うんだなぁ
176センチもあると着丈と肩幅が問題で
パンツは11号だからと言ってジャケットが
同サイズとは言えないし袖アリの服は
初めての購入なのでサイズ表見て
安全策で13号をチョイス

到着して着てみると若干キツめかなぁ?
と思うけど下に着るインナー次第なので
この辺はいいでしょう。

で、ここで新たな問題発生
デザインが確実にレディースなので
突っ込まれた時に今までのようにユニセックスと
言い張るには流石にムリがあるw

このジャケットを着こなすには
ヘアスタイル・メイク・下に着るシャツorカットソー(色も含め)
パンツもデニムでカジュアルスタイルにするのと
パンツスーツ風にするかで印象違うし
一つでも手を抜いたら確実に失敗じゃんという悩みです。

しかし逆に考えれば組み合わせ次第で
色んなスタイルを演出出来るわけで
それはまた楽しみでもあるよね?
こうゆう悩みなら大歓迎さ!

ん?でもどうしましょ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/235-42b1d9cd

 BLOG TOP 


