
アイシャドウ

昨日の脱毛の帰りに
アイシャドウを買いました


コーセーELSIA(セルフル・エルシア)リュクスシャイン アイカラー E-4(ピンク)
b100302-2.jpg
2月16日に発売されたばかりの新商品です(後で調べて知ったんだけどね)
買うのだったらピンク一択だったので他の商品と比較で
サンプルを手の甲に取って見たらこれが一番好きなタイプの
ピンクだったので(赤すぎず白すぎずのピンク)決定!
お値段1,006円!

使用した感じですが、ラメ入りでキラキラかわいく
アイホールに入れるピンクもキレイに発色してくれます。
脱毛の影響でスッピン状態で付けたけど
目元がキツイ印象なので、これのおかげでソフトに見え
ベースメイクしっかりした時の仕上がりが楽しみ

最近のアイシャドウってこんな形の配色になっていて
使い方に戸惑いがありました^^;
これだけの色を使い分け出来るのかしら?なんてね。

でもさアイシャドウって言っても
種類多すぎて何がいいのかワカラナイ!
とにかく知っているブランドでググりまくり
予算2,000円前後の商品を探す、
候補に挙がったのは
ファシオ・ケイト・インテグレート・AUBE
でもさネット通販だと色が判らないんだよね、
ピンクが良いって思ってもモニタと実物じゃ
微妙な差が?だし。

アイシャドウって実は超ニガテでした
パレットを見てどれをドコに塗ったらいいの?
加減がワカラナイし塗ったら
「なんじゃぁ?こりゃぁ?」な仕上がりに避けてたのね

でも最近日常的にメイクするようになり
アイメイク命!の今の私にはやはり避けては通れないし……

毎日のスキンケアとホルモンのおかげで
肌の質が明らかに変わったと実感した頃から
メイクの仕上がりが全く違うんですよね。

それにメイクアップブラシも手に入れたんだから
本格的にメイクしよう!って気持ちもあって
ニガテ分野の克服です^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/237-afc981ee

 BLOG TOP 


