
たまには写真でも

今日は暖かかったよ
でも明日は冬の寒さに逆戻りらしい!?

今回はセルフ写真です。
この手の写真は初かも?
コストコで買ったREI RISSEのボーダーですが
すっごいお気に入りです。色違いも含め計3枚
次ぎ行ったらもう1セット買おうっと!

ショートパンツはトランス始めた頃に
楽天で買ったもので、
ストッキングはサブリナ(無印)です。
b100335-1.jpg
ストッキングはサブリナが多いです、
履いていて疲れないのと、肌触りもいいし
マットな感じがグッドです(光沢系はどうもX)
次点でカタクラのアキコかな。

胸元のアップ、膨らみが嬉しいw
b100335-2.jpg
薄着の季節が間も無くだけど、周囲の目は気にしない……と思う

昔HPやっていた頃こんな写真良く撮ってたなw
b100335-3.jpg
OL制服のコスプレで足元の映った写真が
「OLの黒パンスト」というタイトルで
フェチ系のブログで見た時は吹いたw

「節子!それオトコや」

上の写真と同じ服ですが
サブリナプロポーションのバーモンブラウン履いています。
b100335-4.jpg
このバーモンブラウンって人気高いですね、
これもHPやっていた頃に相互リンクでお世話になっていた
サイトのモデルの方のお気に入りで私も買ってみました。
フェチ系で有名なサイトだったけど突然閉鎖で縁がなくなっちゃいました。
どうしちゃったのかなぁ……知り合った人も多かったけど
みんな元気かな?
あの頃も今と同じ位楽しかったです、懐かしい思い出。

似たようなポーズでブーツスタイル
ブーツはヒラキで買ったモデルサイズです。
b100335-5.jpg

最後までご覧下さいましてありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/239-936d018a

 BLOG TOP 


