上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香水

今まで香水にそれほど興味の無かった私ですが、
憧れの姿(女性)を追求したい心境から何かが芽生え香水に挑戦!
しかし香水って沢山の種類・メーカーがあるんですねぇ・・・
お店のテスターも数多く試したものの「これだ!」みたいなものが無くて
ちょっと諦めムードの中、「そうだ!楽天があるじゃん!」ってコトで
早速調査開始!送料無料780円均一の文字にここしか無いと商品のチェック!
レビューを参考にして、さらに好きなブランド「プラダ」があったので迷うことなく
購入したのがコチラ
b090124-1.jpg
商品名:プラダテンダーミニボトル7mlオーデパルファム
香水通販B?CAT.COM さんにて購入しました。

ドキドキしながら開封すると「おぉ?いいじゃんこの香り」一気にハイテンションになったのだ!
かわいらしいミニボトルですが中身は、外見と違って甘すぎずキツすぎず、
またノーブルな気分にさせてくれつつ、やわらかい香りに、
少しつけてはニヤッとしていました。また、忘れた頃にフワっと香ってくるのもイイな。
ボトルは使用済みの後でも飾りとして置いておきたいですね。
外見はかわいく、中身はかわいらしさを持ちつつ大胆な性格(憧れるなぁ?)な一品です。
リピート決定!!

このままお出かけしたい気分になり、何か用事を見つけようと思っていたら、
ネコの缶詰がないので買ってきておくれと用事を命じられ
ウキウキ気分でお出かけの準備!
いつも通り気合入れてのアイメーク(マユゲの書き方に難アリですが)
そして手首とウエストに香水を付けてお気に入りのピーコートをまとい出発?
車の中でも終始笑顔(笑顔っていうかハタからみたらアブナイ人かも)で
イライラの元、渋滞も「たまには良くってよ」などと一人つぶやきながら到着。
しかしここで予想外の出来事が! ピーコートのボタンが取れた?!のであります・・・
低い位置にあった商品を取ろうとしたらひっかかってボタンが取れちゃいました。
一気にテンション下がるなぁ・・・一番下のボタンが取れたお気に入りのコート↓
b090124-2.jpg
3980円で購入し半月後、2980円に値下げorz

頼まれた用を済ませ、そのままショッピングを楽しみ帰宅
今までの外出とは何かが違う新しいワクワクする感覚(うまく表現出来ないケド)
私の香水デビュー、周囲の反応はどうだったのかなぁ?

さてこれからコートのボタン付けしなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
私も香水が大好きです。これまで何十種類と使ってきました。今は数本しか持ってませんけど…。
香りで選ぼうと思うとなかなか大変です。鼻がバカになるから、一日2、3種類しか試せません。それにつけて時間をおかないと本当の香りは分からないものです。だから、試す時には何もつけずに行って、両手首に別のをつけていただき、香りの変化を確認します。まめに試さないと多くの香りは分からないですね。
ブランドやボトルデザインで選ぶのもOKです。そこから、同じブランドとか似た香りでとか広がっていきます。
くれぐれもつけすぎにご用心を♪

E.sakiiさんこんばんわ!
始めまして。
アドバイスありがとうございます!
一回で決めようとして数多く試すと「あれ?」ってなっちゃいますね、時間をかけて初めて分かる本当の香り、これも重要ですね、もっともっと学ばないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/24-6bd2ce02

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。