昨日は予想に反して大雪でした。
融け出した雪が屋根から落ちて
「ドサッ!」と音がするたびに
ネコはビックリ!ビビリな私もピクン!と反応

昨日に引き続きコスメです。

今回は「資生堂アイラッシュカーラー」

この商品は先日コメントを頂いた方から教えてもらいました。
本当に良い商品を手に入れる事が出来て満足しています。
ありがとうございました!


商品名:資生堂アイラッシュカーラー
b100338-3.jpg
日本女性の瞼の形の研究から生まれた理想な形のビューラーです。

実際に使ってみてそれを実感!
女性じゃないだろ!っていう細かい突っ込みもあると思いますが
最大の特徴であるフレームの形が瞼にキレイにフィットするので
皮膚を挟んでしまって「痛い!」って言う事もないし
(余程フレームを強く瞼に押し込まない限り挟むことは無いでしょう)
アイライナーやシャドウがフレームにべったり……
なんて事も無いですね(多少は付きますけど)

第一印象:「えぇマジ?根元にフィットしてすっげぇ使いやすいじゃん!」

ビューラーってどれも同じじゃないの?
なんて思っていました。

でも違ったんだなぁ……コレがね

今までキレイにカールしなかったマツゲも
皮膚を挟むことなくカールを作れるし
その状態をずーっとキープしてくれます。
これにプラスしてマスカラ塗った後に1年前に買った
ホットカーラーで仕上げました!

ビューラーはこれの他に3つ持ってるけど、
どれも上手に出来なかったもんね……

定価800円だけど近所のDSで588円でした。
通販だと少し割高で送料が+ですから
意外と安値で買えた事に小さな喜びw
スポンサーサイト

コメント

ビューラーって、みた感じはそんなだけど、やっぱり物によって良し悪しがあるんですね。

☆青葉由宇さん

こんばんわ☆
「どれも同じでしょ?」って思ってたけど
ここまで使いやすいとは思っていませんでした。
アットコスメでもダントツの評価ですし
オススメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/241-cbbf4926

 BLOG TOP 


