今回はスキンローションの話題です

今まで半年近く使っていたクラシエのモイスタージュから
SOCのスキンケアローション(コエンザイムQ10タイプ)
に変えてみました。

新しく手にしたコエンザイムQ10入りのローションです。
b100311.jpg
これを知ったのはドラッグストアのチラシです。
ドラッグストアは近場に何軒かあってチラシに
共通して載っていたのがきっかけ。

魅力は何といってもお手ごろ価格!
定価は1,000円近くするのですが
実売価格399円という「え?」なお値段。

ヒアルロン酸配合のものもあって最初はそれを買おうと
思っていたんだけど、コエンザイムQ10入りって
使ったこと無いな…と言う事でこっちに決定!

使用感ですが「しっとりしてとろーり」するタイプではないです。
水っぽいのでコットン使うと垂れなくていいですね。
私は少量を手に取って手のひらで暖めて伸ばして、数回に分けて使っています。

今日で1週間経ちますが、モイスタージュは
肌触りがしっとりと潤いたっぷりなのに対し
コチラはサラサラしながらも潤いたっぷり!そんな感じかな。

あくまで私の感想ですが「低価格≒効果が低い」というのは
当てはまらないんだなぁって思いますね。
お薬もジェネリックで効果が出ているので
もしかして私って安上がりな体の作りなのかしら?なんてねw

ちなみ↓は半年近くお世話になったモイスタージュ。
b091126.jpg
肌ラボ以来、初めて「イイ!」って思ったモイスタージュですが
また気が向いたら使ってみようかな!

左のクリームは寝る前に使っているPDCの保湿クリームです。
スポンサーサイト

コメント

どこかで聞いた話なんですが、質のいいのを少しだけつけるより、安くてもたくさんつけるほうがいいらしいです。

まぁ、実際どうなのかわからないですけど、でも、悪くはないんじゃないかなぁ

☆青葉由宇さん

こんばんわ☆
そういえば私もどこかで聞いたような?
安くてもいいから惜しまずバシャバシャ
使いましょう!と言う様なお話でした。
この値段だったら全然惜しくないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/242-7bdce2b3

 BLOG TOP 


