
IKEAでお買い物

3月30日に船橋のIKEA・幕張のコストコまで
ドライブとお買い物を兼ねて遠出しました!

写真はtwitpicにアップしたのと同じです。
買ったのは鏡の上のランプ(ハロゲンライト)と
右から伸びる丸型の鏡です。
twit006.jpg
ランプはINREDA(商品名なの?)で1,990円
これを見つけたのはリビングコーナーで
単に商品のライトアップ用かと思ったら
こちらは1階で取り扱っていますのタグあり。
この商品の魅力は何と言っても
壁掛け出来る!
ランプの向きが調整できる!
左右のアームが伸縮し角度調整も可で好きな位置に固定!

ドレッサーの所が暗くてメイクしにくかったので
結局姿見のところでメイクする日々で、
ライト付けた事でドレッサー本来の役目を果たすことに

ミラーはFRACK 999円(安っ!)
アイメイクの時にドレッサーの鏡ではメイクしにくくて
折りたたみのミラー置いたりしたんだけど使い勝手が悪く
これまた姿見の所で屈みながらアイメイクでしたので
見つけたときには小声で「よしっ!」と小さくガッツポーズw
そういえばこうゆう鏡って前にどこかで見たことあったけど
思い出せない…

片面は普通でもう一方は拡大鏡ですこれでアイメイクも
座った状態で楽々出来るのであります!

こうなったら姿見も買っちゃえばよかったかもしれない。

この他にパンツが3本掛けられるハンガーと
お料理用の泡立て器(79円)
コストコの豆乳の事で調べていたら
この泡立て器使ってソイラテのレシピを
紹介しているブログをみて購入。

IKEAでの目的が本棚とタンス
AVラックだったけど
お買い物した商品は全く予想外の発見でした!

今回は慌しく移動していたので次は余裕持って
じっくり見てみたいな!
照明器具も沢山あって他にも必要な箇所があるし
暖かくなってきたお部屋改造計画も再開して
いらない物片付けたら必要な物入れる
収納タンスも必要だし、楽しみが増えそう!

そういえば…
インテリアコーナーで気になる商品を
チェックしていた時、近くに居たお姉さん
何か挙動がヘンだなと思ったら、
いきなしスカート捲ってタイツたくし上げるなよ!
通りがかった数人確実に見てたぞ。
ずるずる落ちてきて落ち着かないのは解るけどさ
いきなりでビックリしたわw

そういう私も歩き回ったおかげでストッキングが
ずるっと下がってきて落ち着かなかったけどさw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/245-ff5f97f7

 BLOG TOP 


