この前の続きなんだけど、
IKEAの後、幕張のコストコ行きました。

でもね今回は少し期待ハズレでした(T△T)


お買い物メモには
◎豆乳
◎黒ゴマきなこアーモンド
◎パンテーン
◎REI RISEEのボーダーシャツ

このメモの中で手に入ったのが
豆乳・パンテーンのみ!
後はフォー20食入りが美味しそうだったのでカートイン!

ボーダーシャツが無かったのは困ったな…
季節が変わるので商品入れ替えたのかもしれないけど
今回は特に魅力あるファッションアイテムはナシ

幕張って売り場が2階建てだから
商品も多いのかな?って思ったけど
いつも行く入間の方が品は豊富な気がしました。

今の所、川崎>入間>幕張かな(私の主観だけど)

それともたまたまショボーンな日だったのかな?

食品は毎回欠かさず購入する
お刺身用赤エビ(大きさは過去最大!味も最高!)
宗家キムチ(開封して時間が経っても新鮮な味、今回はカクテキ)
殻付きホタテ(小さいとバカにしてたらベビーホタテよりも大きかった)
あさり(お味噌汁と酒蒸しで美味しく頂く)
ここだけで作っているドーナツ(機械が特殊とか?)
調べてみるともう作っていないらしい(??????)
どっちやねん!

そういえばいつも気になるカートを通路に置きっぱなしで
通行の迷惑になる光景は無かったな…

かなりの強行軍だったので疲れた…
首都高での渋滞(お約束だけど^^)
渋滞にはまると都会の景色をじっくり見る事が
出来るので地方住まいの私にはいい刺激ですね。

次は新三郷へ行ってみよう!
IKEAもあるしw

荷物を積んでカートを置きに行った時に撮った
幕張の光景 その1
b100330-3.jpg

幕張の光景 その2
b100330-2.jpg
飛行機雲が見えますね!
羽田に向かう飛行機が絶え間なく飛んでいきました。
この時はお台場で旋回して16Lへの着陸(16L=海沿いの滑走路)
だったので湾岸線を走っていても並走するような格好でした。
スポンサーサイト

コメント

川崎?

ヨーカドー?いや、
ラゾーナかな。

コッソリ。。。

春になったので帰ってきてみました

☆カイエさん

おかえりなさい~!
またお会いできて嬉しいv-238
ブログで知り合った方も少なくなって
寂しかったですよ~!
またヨロシクです!

Re: ☆みかさん

> こんにちわ~
> 川崎って川崎のコストコです☆
> ラゾーナも興味あっていってみたと思ってます。

川崎に、入間に、幕張って、どんだけ行動範囲広いんですか?
私も広いと思ってたけど(最近狭いけど)、そのさらに上を行きますね。

安くていいものがあるのって、店舗の広さじゃ測れないですよね。

☆青葉由宇さん

こんばんわ☆
群馬だと一番近いのが入間で、
川崎と幕張は時間に余裕があったのと
同乗者(母)が都会の景色見たいって
いうので数ヶ月に1度の割合で遠出しています。

今回のお買い物は期待の割りに???でした(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/246-9a0059bc

 BLOG TOP 


