上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケア

ボタンの取れたピーコートの修復完了!
裁縫なんて何年ぶりもコトやら・・・

先日の美顔石鹸の続きですが、洗いっぱなしで
その後のケアを忘れてはイケません。
洗顔後のお手入れとして↓の化粧水を使用しています。
b090124-3.jpg
左から化粧水・リップクリーム・手脚用クリーム・ネッククリームです。
化粧水はpdc「ピュアナチュラルエッセンシャルローション ホワイト」です。
「これ1本で透明白肌へ」
○化粧水+美白美容液のモイストキープ処方
○美容液効果で透明白肌へ
○うるおい与えて、素肌に透明感
美白・透明白肌・透明感って全部気になるキーワードじゃん!
うまく考えるなぁ、コチラの心理を良く突いておられるコト・・・

化粧水はケチる事なく多めに付けてます、特に目元はこれでもか!ってくらいに付けちゃってマス。
昨日の外出の時も冷たい北風にさらされたにも関わらずツッパリ感も無く、
しっとり感が残っていたので乾燥しやすい今の季節こそ保湿力維持の為、特に気をつけたいですね。
リップクリームもお忘れなく。

続いて手脚用のクリームですがアロエ配合のモノで商品名は「TO-PLANアロエクリーム」
ホームセンターやディスカウントストアなんかで見かける商品で値段も300?400円位です。
特にかかとには念入りに!つい手入れを忘れてストッキングにイヤな線を引いてしまった経験ありますよね?

ネッククリームですがこれはもらい物です、なので使い終わったら次回予定はナシ・・・

化粧水やクリーム・化粧品もですが、これらは上を見たら(価格の面で)キリがないです、なので
自分の生活レベルで今後も使用し続けられる範囲内での価格の商品を選んでいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/25-0ea5cb35

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。