今月2度目の更新^_^;
ツイッターがメインになりつつあって更新が疎に…
でもブログはしっかり続けますのでヨロシクです(^_-)-☆

今日はヒゲ脱毛の3回目です。
病院の事情で先生の診察終了後という
条件の中、行ってきました!
前回の照射から約1ヶ月半以上過ぎてしまい
鼻の下はかなり復活していました(涙)

「今回は多少強いレベルでの照射になります。」
理由は医師が行うので万一の際、責任が持てる
照射範囲を細かく移動するので、照射漏れが無い
とのお話でした"^_^"

照射が始まり、先生は色々気遣ってくれて
声かけてくれたんだけど、
途中から痛みで「んぐっ」って答えるのがやっとw
確かに今回はハンパ無い痛みでした?
初めて涙目になりました(汗)
特に鼻の下と口周辺がね…

広い範囲を細かく移動しつつスピーディーに
してくれたので予定よりも早く終わりました。

鼻の下の赤みはまだ残っているけど
青々とした密集地帯は伐採された感じです?。

次回は6月末に、と約束して帰還。
気になっていた4回終わった後の照射についても
今日と同じ時間帯なら時間が組みやすいらしいので
一安心かな(^_-)-☆

先生も照射されていてかなり薄く目立たなかったです。
私の勘違いでなく最初にお会いした先生だったら
「8回照射してこんな感じです」って言った先生だと思うので
効果を期待しちゃいますね!

これでまたしばらくの間はお楽しみモード?だといいなw
スポンサーサイト

コメント

私はまだ1回しか行ってないですけど、それでも思ったより抜けてくれたので嬉しいです。

先が楽しみですね。

☆青葉由宇さん

こんばんわ☆彡
ポロポロ抜け落ちると気持ちいいですね!
輪郭もすっきりしてくるし、
改めて行って良かったって思います
痛みは避けられないけどね^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/252-3807cf83

 BLOG TOP 


