nao0716

@IrmaNagoya おやすみなさい☆彡
06-01 23:54

乙です?!(^^)! RT @nyannyanmiitan: 1台目終わり? 2台目GO
06-01 23:34

@mokka_777 おやすみなさい☆彡お大事にね♪
06-01 23:34

@yuikanazawa おかえりなさ?い(^_-)-☆
06-01 23:04

こんばんわ☆彡在庫多いと安心ね(^_-)-☆ RT @mokka_777: @nao0716 当分みんなから分けてもらえるねぇ???^^
06-01 22:45

フムフムφ(..)メモメモ RT @nyannyanmiitan: うちは500だお RT @yoshioka_yuki: そいやホr(ry400錠届いた。これで当分もつなあw
06-01 22:34

日焼け対策しないとな・・・SPF入りのファンデだけど日焼け止め必須だね^^洗顔の後、しばらくするとヒリヒリするしうっすら皮がむけてるし(+_+)
06-01 22:20

メイク落としたつもりでもアイライナーってキレイに落ちないなぁ・・・必ずタオルにスジ付いてるw
06-01 22:16

@IrmaNagoya おかえりなさい♪
06-01 22:13

おかえりなさ?い☆彡 RT @linoringo: ただいまだこうじ?
06-01 17:59

夕食はスーパーのお寿司だけど、アサリ買ったので汁物作るか(^_-)-☆ それじゃ!
06-01 17:59

@naophoto2 @hiro_tw_ あのCMって忘れた頃に新作出すね^^;ずいぶんとリストラされたような?
06-01 17:53

うぉ?今日掛かってきた電話(計5件)が「保険」「投資」だった件。結婚案内所の電話には「普通のオトコじゃないので・・・」と言った私w
06-01 17:52

カワイイは作れる?・・・の?
06-01 17:43

外回りと夕食の買出しオワタ?。暖かいけど風つおいゾ!ふんわりボブがボンバヘッドに・・・このクセっ毛め(+_+)
06-01 16:45

裏山(^^♪ RT @oniduka_rabue: 脱毛しながら看護師のお姉さんとガールズ(?)トークで盛り上がりちゅ(*´`)楽しいザマス
06-01 11:28

(;_;) RT @nyannyanmiitan: 落ちた(T_T)
06-01 11:24

意外にもブラックw RT @hitotsunoasa: お砂糖は?ミルクは?RT @nao0716 いっただきマース♪ RT @hitotsunoasa: @nao0716 コーヒー飲んで下さいw ささっどうぞ!
06-01 10:56

印刷オワタ?!午前の部終了ナリ!
06-01 10:53

朝早いとお腹すくよね^^やっとひと段落したんだもんね。 RT @nyannyanmiitan: お腹空いたなぁ
06-01 10:48

いっただきマース♪ RT @hitotsunoasa: @nao0716 コーヒー飲んで下さいw ささっどうぞ!
06-01 10:47

おはようございます?! RT @Shoko_fortia: @nao0716 おはようオナ!
06-01 10:41

こぶ茶飲み終わったけどTL見たらコーヒー欲しくなったじょ。
06-01 10:35

@suzukaze_kei いてらありです?♪
06-01 10:29

奈央さんを歴代ウルトラヒーローに例えると『ウルトラマンジャスティス』です。 http://shindanmaker.com/1256 タロウじゃ無かったのね(^_^.)
06-01 10:29

さてメイク+ヘアスタイル終わったので一旦離脱して事務してきま?すね!
06-01 09:09

@Shoko_fortia おなようございま?す
06-01 09:08

土日さらに早く8時頃来るのでいつも再配達の紙がポストに・・・ RT @notosaqua: 朝のこの時間に!ちょっと早いよね。 QT @nao0716: メイクの最中宅配便なうw
06-01 09:08

@suzukaze_kei @naophoto2 おはようございます♪
06-01 09:07

いよいよだね(^_-)-☆ RT @nyannyanmiitan: 試験なので離脱(`∇´ゞ
06-01 09:06

メイクの最中宅配便なうw
06-01 08:46

@ankolo おはようございます♪
06-01 08:45

@saki_ke いってら?♪
06-01 08:20

@zz0zz_miku_zz0z おはようございます(^o^)丿
06-01 08:20

あれこれ塗ってくる時間ナリ?(^o^)丿
06-01 08:08

@saki_ke @nyannyanmiitan 写真撮るのって難しいね^^;
06-01 08:01

大変おいしく頂きましたw
06-01 08:00

@saki_ke @nyannyanmiitan 証明写真にはいい思い出がナイ(^_^.)それをモノクロコピーした時はさらに悪人っぽくw
06-01 07:52

いただきま?す http://twitpic.com/1sv7ld
06-01 07:49

さてグレープフルーツたべよっと(^^♪
06-01 07:43

おはようございます♪焼きたてのパンの香りっていいですよね、食欲そそられちゃいます。 RT @notosaqua: 昨日買ってきたパンがまだ焼きたての香りがしてます。
06-01 07:40

@aya_lulu @suzukaze_kei @Shoko_fortia おやありでした?おはようございます!
06-01 07:37

免許証の写真かぁ・・・去年更新だったけど写真見るたびに噴きそうになるw後4年あの写真のままなのね^^;
06-01 07:37

おっは?いってら♪Fight!! RT @nyannyanmiitan: 出発!行ってきまーす♪(^∀^)ノ
06-01 07:34

@mokka_777 おやすみなさ?い☆彡
06-01 00:16

おやすみなさ?い!それでは(^_-)-☆
06-01 00:16

@mokka_777 ラベンダーオイルとティーツリーオイル、いいもの知ってしまった(^^♪ 情報ありがとね(^_-)-☆
06-01 00:10

@junychan おやすみなさい☆彡
06-01 00:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/253-c90370f4

 BLOG TOP 


