nao0716

明日から使ってみるもの2  http://twitpic.com/1tk7oy
06-03 23:59

明日から使ってみるもの1  http://twitpic.com/1tk7g0
06-03 23:58

@nyannyanmiitan ほかえり?♪
06-03 23:35

キレイに染まったみたいなの成功!太陽光の下でみたらもっと赤いかもしれないゾ!
06-03 23:35

お風呂場へ行く間にネコ2匹に威嚇されるorz
06-03 23:10

ほかありでした☆彡 ブローしてのお楽しみ・・・かな?染まっているといいな^^ RT @suzukaze_kei: @nao0716 ほかえりなさい!! きれいに染まりました?
06-03 23:09

ほかありです?♪湯上りって気持ちイイ RT @aya_sakuran: @nao0716 ホカえりなさーい。
06-03 23:09

こんばんわ☆彡 ブローした後が楽しみですにゃ! RT @Shoko_fortia: @nao0716 やっちゃえやっちゃえ^^
06-03 23:07

慌しかったおかげで脱衣所にピアス置きっぱにしちゃった^^;
06-03 23:06

ほか?♪って思ったらアララね"^_^" RT @nyannyanmiitan: お風呂先に入られたww
06-03 23:04

キケンな香りだったけどね"^_^" RT @suzukaze_kei: @nao0716 そういえば、子どものころ、マジックのにおいが好きだったわ。
06-03 22:17

レジ袋被った姿でリビングを通らないとお風呂へ行けない・・・強行突破だ!それでは行って来ます。
06-03 22:16

明日は身内の定期健診に付き添ってお買い物と食事。「お願いだから変な格好しないで!」と言われたけど( ゚ω゚ )しますw
06-03 22:14

メイク落としてから染めれば良かったと後悔・・・袋被ったらオデコ全開でマユゲ書いたのモロバレなのであった。
06-03 22:11

子供の頃はすっごくイヤだったけどね^^ RT @suzukaze_kei: @nao0716 ヘアカラーの臭い、好きなんだ。アタシだけじゃなかったのね。
06-03 22:10

液だれしないようにレジ袋被ってる姿がハットリ君でござる・・・の巻
06-03 22:08

そうそうその匂いです^_^; でも何かクセになっちゃうのです。 RT @suzukaze_kei: @nao0716 もしかして、アンモニアぽい臭い? アタシ、ヘアカラーの臭いとか好きなの。
06-03 22:06

ヘアカラーの臭いが夕方の除毛剤と同じ香りがするw
06-03 21:58

ヘアカラーする!プリティアのカシスベリーが無かったのでいつものコレ  http://twitpic.com/1tj7xl
06-03 21:50

台所でリラックスされてもねぇ^^;  http://twitpic.com/1tj46k
06-03 21:36

@eva_shinji おかえりなさい♪
06-03 21:33

@suzukaze_kei おかえりです( ^^) _U~~
06-03 21:33

@aya_sakuran こんばんわ!
06-03 21:32

@IrmaNagoya おかえりにゃさい!(^^)!
06-03 21:32

夕食の準備で一旦離脱なう
06-03 17:56

食後に食べるのが楽しみ!(^^)! RT @linoringo: おいしそ?!じゅるっ ^0^ RT @nao0716: 頂き物のイチゴ大福?♪私イチゴ大福大好きなのでウレシイのだ。! http://twitpic.com/1thpx6
06-03 17:55

ん?不思議ね(+_+) RT @saki_ke: @nao0716 家には男しかいない…
06-03 17:46

頂き物のイチゴ大福?♪私イチゴ大福大好きなのでウレシイのだ。! http://twitpic.com/1thpx6
06-03 17:45

おぉっ!? RT @saki_ke: @nao0716 ソイエしなきゃ!てか誰か使った形跡が…
06-03 17:28

除毛クリームの臭いは強烈じゃのぉ・・・そして夜はヘアカラーの臭いが充満!の予定
06-03 17:18

お帰りなさい♪( ^^) _U~~ RT @nyannyanmiitan: ただいまぁ♪(^∀^)ノ
06-03 17:17

というワケで急遽Veetの出番!
06-03 17:11

ソイエがそろそろお亡くなりになりそうな予感・・・毛を挟まなくなっちゃったのね。
06-03 17:10

(^o^)丿家は建付け悪すぎて冬は悲惨な状態wサッシずれまくりだもん^^;  RT @saki_ke: @nao0716 家、風通し悪いからムシムシしてる(ーー;)
06-03 17:09

暑いのぉ?西の空は黒いけど・・・
06-03 16:34

乙です?!(^^)! RT @nyannyanmiitan: 迎えキター、冷蔵庫&洗濯機と格闘してきまーす♪(^∀^)ノ どっこいしょ♪
06-03 16:32

@Shoko_fortia @quattro_risaia おやありです♪今日もよろしくです?
06-03 10:46

@nyannyanmiitan おはようにゃ?(^o^)丿
06-03 10:45

おやすみなさい(V)o¥o(V)
06-03 00:34

@zz0zz_miku_zz0z おやすみなさい(^o^)丿
06-03 00:16

@notosaqua おやすみなさい♪
06-03 00:10

@aya_sakuran オヤスミナサイ☆彡
06-03 00:07


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/255-4b23e750

 BLOG TOP 


