カワイイは作れる?♪ってCM
取り合えずどうやったら作れるのか
「トリセツ」頼みま?すw
ってツイッターでも書いたような?

メイクの段取りはペースが掴めたおかげで
スムーズに出来るようになりました。
ヘアアイロン当てる時間もあるので
50分の壁が破れない<(`^´)>
↑今後の課題(縮毛するかなぁ)

化粧水→下地→コンシーラー
→ファンデ(BBクリーム)→パウダーファンデ
それぞれの間に4?5分のインターバール入れるのが
成否を握る気がする(多分だよ)

ここ数ヶ月で色々とアイテム増えたにゃ
ハイライトにファンデもパウダーと練りタイプの使い分け
色んなメーカーのアイテムを手に入れたり使ったりするのが
楽しくなってきたのね(^_-)-☆
その結果、ポーチがパンパンになっちゃいましたとさw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/256-37fe6252

 BLOG TOP 


