
7月がやってきた

今年も半分過ぎちゃいましたね(^_^;)
最悪のスタートとなった今年も残すとこ
半年だもんね(^_^)v

去年と違う今年の夏…
髪も伸びて、ヒゲも薄くなり
毎日メイクするようになり
周囲との付き合いも日々、
面倒な関係になりw
そろそろ隠すのも限界になってきた(汗)

7月は誕生月なんだけど
もうこの年代だと歳取りたくない?!
だってさ、日々老いていくわけで
残された時間だって少なくなるじゃない?
って悲観しても仕方ないな…

私は私らしく「頭の中にチョウチョが飛んでいるの?」
って言われるくらいのスタンスで行かないとね!

最近はツイッターがメインの私だけど
色んな方と知り合って楽しいよ!

ネットとの出会いから今年で10年です。
最初のデビューから10年ねぇ…
あの頃と同じ位今は楽しいよ!
いや!それ以上かも知れないな(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとう!

4日に頂いたコメントのレスです。
遅くなっちゃいましてゴメンナサイ<m(__)m>
こんばんわ!始めまして!
「今を楽しく生きる」
最近やっと楽しんで毎日を送ることが
出来るようになったかもしれないです^^
乗り越えないといけない壁はまだまだあるんだけど
そんな中でも前向き思考を持てるようになったと
思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/258-6c40cda4

 BLOG TOP 


