コメントと拍手ありがとうございます!
励みになります!!

女性ホルモンの摂取を始めてから3ヶ月が過ぎ、
飲み始めた頃のかすかな変化に一喜一憂していた気持ちも
ややマンネリ化してきて最近は「ホントに効果出てきたのかしら?」なんて
疑心暗鬼になってたけど、衝撃的な変化が現れましたぁ?!
そ れ は

ついに胸が膨らんできたのです!
ある日リラックスモードでテレビを見ていた時のコト、
ネコが飛びついてきて思いっきり胸に猫アタックされました、
思わず「いやぁぁぁぁぁ痛い?」と普段出そうとしても中々出ない女性的な声を出してしまい
一気に場を凍らせてしまいましたw

ホルモン開始3ヶ月目くらいから胸を触ると痛みが出るとの記述をホルモン経験者の方々の体験談で読んだ事があり、やっと私の中でもこのような変化が出てきたのかと嬉しくなったと同時に
ホルモンの効果がしっかり現れている証なんだと安心しました。
膨らんできた胸に思わず「ありがとネ!」なんて心の中で呟いちゃいました。さらに数日後にはインナーで
乳首が擦れると痛みを感じつい「あんっ!」って声が出てしまい敏感な反応をしています。
「胸が膨らんできた!」って喜んでいるのは事実ですが大きさにはこだわっていません。
ホルモンだけでは限界があるみたいだし、胸の大きさよりも
「美脚」に憧れているのでそちらに力を入れたいと思ってます。
美脚とホルモンは関係ないか・・・w



女性ホルモンによって私に現れた体と心の変化はまたの機会で ノシ!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
おめでとうございます
わたしもAカップ近くまで膨らんだところまでいきました
乳首に張りと痛みを感じたときは嬉しかったです
事情があって一時中止したら元に戻ってしまいました
再開したらがんばるゾって何を?!

おめでとうございます!

はじめまして! 胸にきたんですね、おめでとうございます!!

わたしも変化を感じたのがその頃でした。3~6箇月の間は、成長がかなり早く感じました。(だんだん落ち着いてしまって、28箇月経ったいまもまだAですが…。)

一時は母乳が出てしまったりしてもうビックリ(でも、ちょっと嬉しかったです)。^^;

☆krbysさん、こんばんわ!始めまして。
ありがとうございます!経験者だけが知っている
嬉しい痛みですね、このまま成長を楽しみにしています。

☆由美さん、こんばんわ!始めまして。
>3~6箇月の間は、成長がかなり早く感じました
これからの展開が楽しみになってきました。
今まで体感したことのない体の変化に日々、ワクワクしています。

こんにちは
またお邪魔します^^

わたしも美脚にあこがれます
細いだけじゃなくて、お尻から太ももにかけてむっちりと女らしいボリュームがあって、それでも形が良い脚になりたいです

彩菜さんおはようございます!
女性的な体のラインって憧れですよね、
特に美脚を目指している私はヒマを見つけてはつま先立ちでかかとの上げ下げをしています、これはかなりのオススメですよ!かなり足首が締まります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/26-946b0d22

 BLOG TOP 


