
ヒゲ脱毛 battle4

昨日はヒゲ脱毛4回目行って来ました(^_^)v
病院も新しい先生が来たみたいで
予約の電話した3日後に取れました!

最初に「前回より1つ上げた13Jなので多少痛みが・・・」と
今回初めて先生の方から照射レベルのお話がありました。
この前は12Jで

♪超・超・超・チョーヨンピル
ならぬ超激痛だったのでアレ超えちゃうの??なんて思いながら
アイマスクの状態で待つ…

先生(女医)も顔はあまり経験が無かったのか
看護士の方と確認しながらの照射でした。

痛みについてはかなり薄くなってきたおかげ?なのか
この前みたく「おぉ?.fgsljglsgjsl」な痛みは無く
この辺が濃く復活しているかな?って所で
「ウッ!」ってなりそうでしたw

口周りの処理が少し端折ったかな?って感じだったけど
気になっていたモミアゲと顎下・頬は念入りに
当ててもらったので薄くなるのが楽しみ(*^_^*)

照射後に冷却パッドで冷やしている間に
「最近はヒゲの脱毛を希望する男性が多いですね」

心のつぶやき
「私は普通の男子じゃないので(^_^.)」

「口周りの痛みは女性には分からないから
大丈夫かな?なんて思いながら照射してます。」

心のつぶやき
「この照射の痛みと股間のアレ打った時の痛みは
女性には分からないですよね(>_<)」

「お肌がキレイですね」と言われて嬉しかったです(^_^)v
久しぶりに言われたからね!

4回目終わってみると
赤みは当日の夜には引きました、
痛みは濃かった部分に翌日以降に多少残っている程度で
メイクも普通に出来るし、特にコンシーラーで隠さなくてもOKでした。

次回は9月頃の予定なんだけど
前払いの年間・半年コースが無くなりその都度払いになるそうです。
今回の先生が今後の担当らしく予約も専用番号になるらしい。

この先照射の間隔は長くなって行く(といいな)ので
その都度払いでもいいか(^^♪
スポンサーサイト

コメント

なるほど、ワタシは脱毛してないけど、もともとあんまりないからなぁ・・・
全身あんまりないです。
喉仏もない・・・

女性って、プロ意識低い人が多くないですか?
私が行ってる所はダメダメです。

☆まんがいんくさん

こんばんわ☆彡
う。ウラヤマシイ!
脱毛の費用・時間もかかりますからね(^_^;)

☆青葉由宇さん

こんばんわ♪
当たり外れが多いって聞くけど
上の指導が悪いのかしらね?(営利優先とか)
不安を感じたら変えるようにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/260-985e8ac1

 BLOG TOP 


