先週は突然ワガママな事言って
消えてしまいスミマセンでした…

当面消えますなんて言いながら
すぐに戻って来た事もお詫びします。

気持ちの浮き沈みはまだあるんだけど
ツイッターも早めに復帰したいと思っています。

いつもいつもご心配・ご迷惑おかけして
ゴメンナサイ…

余談ですが、脱毛していた皮膚科が
料金改正で値上げしたので、
トリア買っちゃいましたw
スポンサーサイト

コメント

無理せず、のんびり行きましょう。

☆青葉由宇さん

こんばんわ♪
いつもワガママばかりで
スミマセン<m(__)m>

気持ちが回復したらだぁ~~いじょ~~ぶっ

☆まんがいんくさん

こんばんわ☆
ご心配お掛けしました<m(__)m>
気持ちもリフレッシュ!

よかった…

お初です♪

元気が出たようで何よりです♪

鬱は山の天気みたいなものですからね、コロコロ変わっちゃいます

私はまるで女性に見えない顔なので、それを見ると特に鬱になってしまうなぁ…

ホルだけじゃどうにもならんね



それと…





トリアって何かな?(・◇・)?

☆千里さん

始めまして!
レス遅れてしまいゴメンナサイ
気持ちの変化ってネコの目みたいに
クルクル変わっちゃいますね^^

トリアは家庭用のレーザー脱毛器です♪
近いうちに動画で紹介しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/263-55c3805e

 BLOG TOP 


