こんばんわ☆彡
相変わらず猛暑日が
続いておりますね(^_^;)

流石にバテが来た…
あぁ?ダルっ!

今回は
「なぜ買ったんだ!」
がテーマ

ヒゲの脱毛は皮膚科でやっていたのですが
レーザー脱毛の照射範囲の詳細化と
料金改正で値上がりしてしまい、
先払いコースも無くなったため、
通うことを断念・・・

トータル7回(エステ3+皮膚科4)
照射したおかげで薄くなったのですが
これで終了!ってワケには行かないのね(ヒゲは特に)
他を探しても地方の悲しい定めだし
最初の所は行く気しないし。

TRIAの事は前々から知っていたのですが
家庭用という「本当に効果あるの?」
という疑問とお試しするには高価ですし
迷っていました。

アットコスメやツイッターでの評判の高さから
次第に興味を持ったのと、
最後の照射からそろそろ一ヶ月経過…
放って置いたら集団で復活(T_T)

そこで
選択肢は3つ
1:高くても皮膚科へ通う
2:TRIAを買う
3:諦め…ないでひたすら抜く

結果TRIAなんだけど、ネックはお値段!
69,500円ですからね(汗)
楽天ポイントと分割払いでゲット
7月中に買うとポイント5倍だったので
使ったポイントがそのまま帰ってくる
オマケつきだったからいいとしよう!!

好きなときに全身使えるし
予約と通院の手間が省ける
今まで予算の都合断念していた
「アシ・ウデ・ワキ」のレーザーも
気にせず出来るし、それだけでも
買って良かったと思ってます(^_^)v

ヒゲは今の所、医療レーザーと同じ位の
効果を感じていますヽ(^o^)丿

脱毛器といえば6月にブラウンの回転式買ったばかりw

次は「使用感」の予定です。

あぁ?暑い アセアセ
スポンサーサイト

コメント

たしかに

口コミでも評価高かったみたいですね(^_^)

実は全記事見てから興味がわいちゃってて♪


実際に効果のあるって言われるやつは、何万かするものデスからね~


次回の記事に注目ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆千里さん

こんばんわ♪
お値段がアレだけに
ホント迷いました。

そろそろ1ヶ月経つので
使用感と効果のレポしますね(^_^)v

ホント楽しみ♪

良い結果期待してま~す!





買うかは迷う値段だけどね!!(>Σ<)

☆千里さん

こんばんわ♪
遅くなっちゃったけど
レポ更新しました。

値段…一番悩む所でした(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/265-498afd78

 BLOG TOP 


