9月に入っても夏真っ盛り!
すっかり体調が崩れる(集中力低下)

そんな暑さの中、ヒゲをトリアレベル4で
照射したので、その体験談です(^o^)/

レベル4になると今まで余裕だった所も
チクチクするような感じになりました。

もみ上げ→アゴ下は所により「ピクン!」←身体が反応ね^^;
メインイベントの口周辺は少し間を置いて

気合入れていくわよ!

と云わんばかりに照射開始!

口の下は割りと耐えられました
それでも唇の粘膜との境は身構えたけど(皮膚科でも無意識でw)
鼻の下は口角から徐々に撃ちます、
この辺に密集地帯があって特に念入りに撃ちました(^_^;)
そこから中心に向かって行くと激痛ゾーン突入w
下唇同様に粘膜との境は、
思わず皮膚科の先生の顔が浮かんじゃう位、痛かったです。
そういえば一箇所だけ「コゲ臭さ」を感じました。
アレキではお馴染みのアノ臭いです。

今回は効いたんじゃない?って思いますね♪
アレキでも40日位の間隔空けるのに
2週間ごとだもんね!
照射しまくるのもどうかと思うけど・・・
色素沈着とかコワイな・・・

何時かレベル5と対決する日が来るのか・・・

全く無くなったワケじゃないんだけど
本当に薄くなって驚きですよ!
細い毛(産毛じゃない?って感じの)で
柔らかい毛です。

昨日は1日剃らなくても普通にメイクしたし
この先、最低でも今の状態をキープ出来たら
いいなぁって思います!

ファンデーションを厚塗りしなくていいので
メイク時間が短縮されるし、その分を
ヘアブローに回せるのでいい事尽くめです(^_^)v

それではまた変化がありましたら更新します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/267-7ac3e540

 BLOG TOP 


