こんばんわ!
やっと猛暑から開放されましたね(^_^;)
30度前後の日があっても空気が入れ替わった
おかげでカラッとした暑さで心地よいです。

2週間前のトリアでのヒゲ脱毛の経過を
お話します(^_-)-☆

全体が「え?マジで!?」って位に薄くなりました!
生えてきても産毛?って思う位の細さと柔らかさで
いつの間に抜けたのかなぁ・・・って感じです。
イチバン気になる鼻の下も目立ちません(^_^)v
ヒゲ剃りも手触りで気にならなければ剃らないです。

しかしアゴ下はしつこく密集地帯は消えたものの
太目の硬い毛が数本あるので、
そこだけはピンポイントで昨日(18日)レベル4で照射。

このおかげで毎朝のメイク時間がホント短縮されて嬉しい(V)o¥o(V)

ヒゲ脱毛は2週間置きを予定していて、
本来なら昨日だったけど、1週間様子見します。
気になる所があればピンポイントで!

さて去年の夏前から言っていた
お部屋改造計画が本格的に進んで
完成予想図が見えてきました>^_^<

改造前


改造後


少しでもお姉さんっぽいお部屋目指しますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/268-74501e58

 BLOG TOP 


